概要
一般企業はもちろん、よりセキュアな環境が求められる金融機関・官公庁まで、様々なお客様の多様なニーズに合ったITインフラを、要件定義から設計、実装までを行い実現します。技術力に加えコミュニケーション力・ヒアリング力を身に付けたエンジニアが、お客様のビジネスのビジョンや要望を正確に把握し、お客様のビジネスをさらに発展させるITインフラを構築していきます。
サービス領域
- ネットワーク(運用設計、技術支援)
- サーバ(仮想化、Windows、Linux)
- DB(Oracle、DB2)
概要
設立以来、オンサイト型ユーザーサポートを事業の核とし、ネットワークのみならず、DB、ミドルウェア、OS、アプリケーションなど、あらゆる領域の運用・保守を行っています。CS向上を共通の価値観とし、高いコンプライアンス・セキュリティ意識を持ったエンジニアが、オペレーションを確実に実施し、トラブルにも速やかに対応することで、お客様の毎日のビジネスを支えています。
サービス領域
- 24時間365日対応
- 監視(セキュリティ、アラーム、ネットワーク)
- 機器検証/設定/キッティング
概要
IT分野におけるユーザ窓口や、ITインフラ製品に関する情報技術の問い合わせ窓口を行う事業です。人間力重視の教育によってコミュニケーション力を磨いたエンジニアが、ユーザーの状況を把握しながら、きめ細かい対応を実施。また、スキル・知識を平準化させた5~10名のチームで業務を行うため、特定の個人に依存しない、高品位のサービスを安定的に提供可能です。
サービス領域
- ヘルプデスク/サポートデスク
- 医療情報システム構築、保守支援
- 各種業務システム保守支援
- 回線調整
業種別
官公庁・自治体/教育/医療・ヘルスケア/金融/製造/流通/建設・不動産/通信・放送/電力・ガス・水道/ほか
サービス別
サービス別
クラウドコンピューティング/環境・エネルギー/BI(ビジネスインテリジェンス)/CRM(顧客管理)/EDI/ERP(統合業務)・経営管理/GIS・GPS/SCM(サプライチェーン管理)/アウトソーシング/ウェブサービス/オープンソースソフトウェア/決済/財務会計・IFRS/システム基盤設計/セキュリティ・認証/データセンター/電子申請/内部統制/ネットワーク/防災・危機管理/文書管理/ワークフロー/ほか